2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ギャングスタ・リパブリカプレイ中その18

帰宅したら既に日付が変わっている、訴訟。だが私はプレイを止めない。

ギャングスタ・リパブリカプレイ中その19

割とどうでもいい(AA略)と思っていたら今のところ一番それっぽかったゆとりルート終了。見ての通りスーパー進めるペースが遅いけど致し方無し。月初めはもっとやばいから見とけよ見とけよ〜(絶望)。休みはまだか。

閑話休題

夏コミはサントラだったら最悪行かなくてもいいかなあと思うも別件の方で行くかも知れないのでアレだった。というか何日目なんですかね?(無知)後で確認しないと。

ギャングスタ・リパブリカプレイ中その14

どうでもいいけどプチ四駆全部で11台当たってないですかね…。

ギャングスタ・リパブリカプレイ中その15

おっといつもの構図。要するに背中合わせ。

ギャングスタ・リパブリカプレイ中その16

こおりルート終了。この何にも無い終わり方から漂うあーそういうことね感。無論何も無い可能性もあるけどまあそんなことは無いでしょう。もう残り二人全スキップで行っちゃっていいんじゃないか説が無くもないけど流石にしない。続いてゆとり。

ギャングスタ・リパブリカプレイ中その17

シンガポールに対する熱い風評被害。

ギャングスタ・リパブリカプレイ中その13

エロシーンが連打され時間がすっ飛び何かおかしいよなあ?と思っていたら唐突に終わって「???」が出た。あっ、ふーん(察し)。2ndOPはそこなのだろうか。とりあえず次はこおりルート。

ギャングスタ・リパブリカプレイ中その1

あれは…元長ゲーが発売された時だけ活動する人!?

ギャングスタ・リパブリカプレイ中その2

オムライスという単語を見る度にわたしの中のレッド吉田が例の発音で「オムライス!」と囁く、起訴。

ギャングスタ・リパブリカプレイ中その3

いつものことながら着地点が見えない。とりあえず希ルートへ行ってみる。

ギャングスタ・リパブリカプレイ中その4

唐突にループ周期とか出て来て困惑不可避。今更ですがネタバレも何も気にせず書くので注意。

ギャングスタ・リパブリカプレイ中その5

何だこのスーパー!?(驚愕)一番上の段が高過ぎる、訴訟。

ギャングスタ・リパブリカプレイ中その6

希の一文字台詞の発音が全体的に素晴らしい。「ん?」とか「な………」とか。

ギャングスタ・リパブリカプレイ中その7

この変態性欲イベントが共通ルートにあるのか…(困惑)。

ギャングスタ・リパブリカプレイ中その8

突然の告白(AA略)。あもりにも突然過ぎるでしょう?突然過ぎるなさすが元長ゲーの告白突然。

ギャングスタ・リパブリカプレイ中その9

2ndOP見るところまでは進めたいなあと思っているのだけれどもまだ来ない。きてーはやくきてー。

ギャングスタ・リパブリカプレイ中その10

申し訳無いが強いられ線演出は笑ってしまうのでNG。

ギャングスタ・リパブリカプレイ中その11

普通だったらもうここで終わるような感じなのだけれどもここから合宿に行くのか…(困惑)。あとシャールカ先輩の私服がツナギにしか見えないんですがそれは大丈夫なんですかね?

ギャングスタ・リパブリカプレイ中その12

2ndOPの2の文字すら見えてこないのでバタリ。