2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

多忙

去年の11月頃から忙しくて更新停滞気味なのは仕様。未だに『星海大戦』2巻を読んでいない辺りで察して頂ければ幸い。まあ一昨日と昨日は「ヒャッハー!ひっさびさの連休だー!」となって動き回り過ぎ遊び過ぎで月曜からいきなり疲労困憊。完全に自業自得じゃ…

割とミラクル

帰宅して新聞をパラパラと見ていたらNHKでアヴィニョン特集的なものを放送すると知る→フロレアール的に考えて見るしかあるまい→シモンさんは出て来るわほぼリアルクラマスは出て来るわで満足→1分後に謎の灯台特集番組が始まって「!?」になる→「うおお灯台…

結論から言うと

ガチで3時間を費やしたけど無理ゲー。某スレに既に書かれてるので確認でもすればいいんじゃないかな(疲れて投げやり)。1:14〜1:29以外は全部解読したけどあのゾーンは本気で無理。どうにか読み取ったら前作の台詞だった(「どうしてそんなに簡単に、終わ…

うごごご

疲労困憊で帰宅したら猫撫ExOPが公開されていてうわあああああああ。カチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチ。

『星海大戦』2巻は購入したものの

平日が死ぬほど忙しくて土曜が出勤で日曜が趣味で忙しくて未だに読めていない。スタックを全部片付けたら落ち着いて読む。

ギャー

残業終了後25分ほど車を飛ばして「生活圏内ではここでしか売ってないだろ」と思っている店に行ったら『星海大戦』2巻は売っておらず。まあそもそも正式な発売日って明日なんじゃないかな(色々日付がバラバラなので正確にはどうなのかは全く知らない)という…

プリティーリズムはもっと評価されて世界に狂気をバラまくべき

自分の中ではカブトボーグと同レベルもしくはそれ以上の何かというところまで既に到達しているのでアッピル。何でライブ会場でライバルポジションのアイドルがメドローア的な合体呪文を5D'sばりの長い前口上を唱えつつ撃った挙句、暗黒の力に目覚めたチームメイ…

WHITESOFTトップの

新年祝賀CG可愛い。そして何気に『星海大戦』2巻発売まであと1週間。

“Hi!”

そんな訳であけましておめでとうございます。1日の更新?31日に飲んで1日から大会出てそこからまた飲み会直行して朝の5時までカラオケで歌ってたという時点でお察し。今年もよろしくします。目標は元長botの完成。