2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

猫撫Exプレイするだけの精神力が無くてプレイストップ中その1

リアルHPが仕事でマッハ。土曜の夜までプレイ出来る気すらしない。

猫撫Exプレイ中その42

休日のルーチンワークが変な方向にすっ飛んでプレイ時間が無くなってしまったので結衣姉さんルートの入りのみ確認。まあ元長氏かなあ。 という訳で第一印象だけで判断するとExodusと琴子ルートが藤木さんでギズモ結衣姉さん式子ちゃん柚ルートが元長氏なんじ…

猫撫Exプレイ中その41

気になるので天啓部分を再確認。藤木さんだよなあ、やっぱり。

猫撫Exプレイ中その40

ギズモルートが終わったので琴子ルートを始める。こっちは藤木さんか。ならギズモは元長氏で合ってるのかなあ。あと天啓部分を後で確認しておかなければ。でもタイトルが出た時点で警戒度を上げてプレイしてたからそうそう見逃すことも無いと思うんだけどな…

猫撫Exプレイ中その39

うーんこれどっちだと思いながらギズモルートプレイ中。テンション理論とその他諸々の判断基準によれば元長氏だけど。

猫撫Exプレイ中その38

柚が素晴らし過ぎて(特に式子ちゃんシナリオで)完全に満足してしまったので今日はここまで。藤木さんも本領発揮だったし。土日で一気に終わらせる予定。明日の夜が勝負かなあ。あとEx終わるまで家から出ないと書いたけど、既に超満足しているので普通ーに…

猫撫Exプレイ中その37

とりあえず一番上のギズモルートを選択して30秒。あれ?元長氏?Exodusが藤木さんでサブは全部元長氏という可能性が微レ存…?というか妙に擦り合わせっぽいことが行われている気がしなくもない(文体とか言い回しとかネタとか設定とか)ので今回は判断に苦し…

猫撫Exプレイ中その36

今回は特に何も無く式子ちゃんルートの皮を被った柚ルート終了。「猫撫Exってどういうゲーム?」と聞かれたら「柚ファンディスク」と答えることにしようっと。さて残りの3つも確認しなければ。

猫撫Exプレイ中その35

おお(ゲーム内日付の進みが)はやいはやい。さて今回は何かな。

猫撫Exプレイ中その34

結婚式のシーンとかこれ完全に柚ルートじゃないのレベル。

猫撫Exプレイ中その33

式子ちゃんルートのはずなのに盛大に出張ってくる柚さんマジ常識人&侵略者&ヒロイン&ある意味お父さん&いなきゃ話が進まない人&そのせいで基本的に不憫な人。senseのドラマCDのブックレットで言ってた「メインヒロインは避雷針」理論によれば…柚が真の…

猫撫Exプレイ中その32

キエアアアアアアアア前作のキャッチコピーが盛大に否定サレタアアアアアアアアアアアア!!!!

猫撫Exプレイ中その31

何だこのヤケクソ感(迫真)。しかしこれ判断に困るぞ。

猫撫Exプレイ中その30

柚がパッ○ンフラワーに凌辱される需要はどこにあるんですかね…(困惑)。

猫撫Exプレイ中その29

勢いを付ける為だけにモップを持って来て即投げ捨てる柚姉貴は人間の鑑。

猫撫Exプレイ中その28

「微分と積分が入れ替わったりはしないはずだ……!」。完全に笑いを取りに来てるだろこれという話。

猫撫Exプレイ中その27

あ、ベンサムだ。

猫撫Exプレイ中その26

何で家事の話が急にヤクザガール主人公の能力の話になってるんですかね…(困惑)。

猫撫Exプレイ中その25

そして当然のように式子ちゃんルートでは柚は不憫!今やこれは常識!!

猫撫Exプレイ中その24

やはり柚こそが猫撫世界のラストSAMURAI…真のMONONOHUよ……。

猫撫Exプレイ中その23

柚ルート終了っと。さて式子ちゃんルートへGO。

猫撫Exプレイ中その22

出たー!柚さんのどや顔ブルマだぁー!そして「メロスだってこんなに真剣に走らなかっただろう。だってあいつ、途中で諦めそうになったし。」で壮絶に吹く。

猫撫Exプレイ中その21

柚ルートの柚ちょっと可愛過ぎやしませんかね(真顔)。

猫撫Exプレイ中その20

…やっぱり柚は特異だなあ。元長世界の中でその方法論で進もうとするのはかなり厳しいのだけれども。でもわざわざそっち行くか、なら頑張れという気がする。どっかで書いたけど柚は「諦めなかった依子さん」なので。眼鏡さんをディスったな!訴訟も辞さない!

猫撫Exプレイ中その19

ああ、これは文体の統一をしたっぽいなあ。

猫撫Exプレイ中その18

やだ…今回の柚さんかわいい…。

猫撫Exプレイ中その17

ん?「話ましょう」って出たけど文体の統一でもしたのだろうか。それか誤字か。まあどちらにせよテンションは統一されてないので割とどうでもいい話。

猫撫Exプレイ中その16

えへへー、てじょうてじょうー。

猫撫Exプレイ中その15

「ここが、『最大幸福』です」と「『幸福』をプレゼントする…か」がまだ出て来ていないという事実だけで希望を抱くに値する。

猫撫Exプレイ中その14

ああ、元長氏だ。柚は可愛いなあ。