2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

猫撫Ex公式更新

質問箱とサンプルストーリー更新。良かった…PNくきゅくきゅさんを名乗って質問したlanigramさんはいなかったんだね!応援バナーまだー。 元長関連情報自動反応型スタンドのオートなんちゃらを発動するまでもなくサンプルストーリーの前半部は元長氏で後半部…

ヴァンガード曜日

ヘブン状態。ド○フト超楽しい。なお伏せ字にしてるのは検索で引っかかると色々困るから。まあ別に悪いことは何も書いてないのでそんなに気にすることではないのだけれども一応。いつものように箇条書き。もう開き直ってヴァンガード勢じゃないと分からない単…

土曜は犠牲になったのだ

休日出勤なんて滅べばいいんや…。連休とはいったい…うごごご。

多忙

量は質を凌駕するよねという話。土日が今月初の自由な連休(結婚式やら休日出勤やらでほとんど潰れていた&3連休?祝日?何それ?な月だった)なので遊びまわる予定。

猫撫Exodusの話

テックジャイアンとPUSH!!を買ってきて読んでる最中に「そういや公式HPでの情報公開の日だったな」と気付き公開されたムービーを見てバーカバーカと思った(今ここ)。あとPUSH!!のあらすじを見た時も「もうタイトル『未来にキスを2』でいいじゃん」と思った…

『星海大戦』第十八回

幕間のお話。ライさん何するんだろうというところ。 あと猫撫続編の情報。もう家族なんてどうでもいいんじゃないかな(割と真顔)。探せば雑誌の画像もどこかにあるでしょう。きっと。メイド柚可愛い。

星海更新

だが野暮用が長くなり過ぎて遅くなったので明日に回す。「星海大戦を読む時はね 誰にも邪魔されず 自由で なんというか 救われてなきゃあ ダメなんだ 独りで静かで 豊かで……」ってlanigramさんが真顔で言ってた。

収入が散財でマッハ

これ(下の方)。買うしかないじゃんか。カードゲームの話じゃなくて元長話の方なのであしからず。

いつもの日曜日

いつものように箇条書き。 完全勝利に歓喜し過ぎたせいでヴァンガードの大会に遅刻(開始5分前に着いて「あっぶねー」とか言いつつ店に入ったら既に始まってた)するlanigramさん。バーカバーカ。多分余裕こいての遅刻はこれで5回目くらい。 どこ行っても無…

完全勝利

日曜出勤が午前で終了。完全に勝った。

何故ヴァイスシュヴァルツに手を出したか

日曜出勤に対するメタだといつだったか書いたけど実のところ理由の8割はこれとこれを使ってどや顔したかっただけという真実。常識知らずのヴァンガード馬鹿!この二枚を何とか生かせるデッキが組め、かつ割と好きな作品をガチで探したのは仕様。

土日は犠牲になったのだ…

休日なんてなかった。この為のヴァイス勢化。

書き忘れ

三連休は犠牲になったのだイベントのせいで唯一の休みだった日曜の話を書き忘れる。ネタデッキの構成を本気で考えてて忘れてたとも言う。 いつものようにヴァンガードの大会へ。参加者40人オーバー。バーカバーカ。先週の倍以上。 悪いがヴァンガード勢以外…

週末の三連休は犠牲になったのだ…

というか連休ですら無くなったのだ…ワンチャン三連休どころか三連勤までありえたのだ…。そして来週は休日無しがほぼ確定に近い(頑張って日曜が休みになったら歓声を上げるレベル)なので更新頻度はお察し下さいという話。

割と色々

とりあえずまずは10月21日に猫撫の続編だかFDだか何だか知らないけど新作の情報解禁という話。ソース?当店はセルフサービスとなっておりますので自分でお取り頂けますでしょうか。 続いて昨日の友人の結婚式の話。 同席の3人が酒苦手とかいう理由で手元に酒…