猫撫Ex公式更新

質問箱とサンプルストーリー更新。良かった…PNくきゅくきゅさんを名乗って質問したlanigramさんはいなかったんだね!応援バナーまだー。
元長関連情報自動反応型スタンドのオートなんちゃらを発動するまでもなくサンプルストーリーの前半部は元長氏で後半部は藤木さんと判断。まずどっちがどっちだという話以前に樹が違う人ですよねという話。ウマーの単語とテンションの高さだけで充分でしょう。細かい話になると最後の「うん、〜だ。」の言い回しとか感嘆符の数をかぞえろーわぁいとかそんな話。
久々に確実に元長氏と分かるエロゲのテキストを読んでテンションが上がったので明日辺りから元長bot作成の為の再プレイを再開しようかなといったところ。先々月から忙しいことこの上ない&明日から月初で多忙確定なのでHPの残り具合と帰宅時刻にもよるだろうけど。