猫撫Exプレイ中その38

柚が素晴らし過ぎて(特に式子ちゃんシナリオで)完全に満足してしまったので今日はここまで。藤木さんも本領発揮だったし。土日で一気に終わらせる予定。明日の夜が勝負かなあ。あとEx終わるまで家から出ないと書いたけど、既に超満足しているので普通ーに出る。
それにしても結衣姉さんの拡声器CGはどこで出るんだ。そりゃ結衣姉さんルートで出るんだろうけどどうすればあのCGが出てくるのか。あのCGを初めて見た時「え、今宵の月?」と思ったので超気になる。「きっと警察署には柚が立てこもっていて柚vs七枷家でテロルの現象学状態なんだ、まあそんな訳ないだろうけどもし間違ってそうだったら歓喜の涙を流すなあ」と思ったのは完全に仕様。