ギャー

残業終了後25分ほど車を飛ばして「生活圏内ではここでしか売ってないだろ」と思っている店に行ったら『星海大戦』2巻は売っておらず。まあそもそも正式な発売日って明日なんじゃないかな(色々日付がバラバラなので正確にはどうなのかは全く知らない)という話なのでギャーという程ショックでも無かったけれども。店の人に一応聞いてみたけどやはり13日発売だったっぽいし。
多忙かつ予定外の土曜出勤が確定気味&明日は双剣覚醒をフラゲしに行く予定なのでもしかしたら星海大戦はAmazonでの注文か日曜購入になるかもしれない。もし土曜出勤じゃ無かったら歓喜の舞を踊りながら明日車を飛ばすけど無理っぽいなあ。間に合う理由が何も無いし。まあ火曜の時点でこりゃ今週アウトかなと思っていたので別にいい。