効果音

とりあえず19時以降22時未満の間に地上波でやってるスポーツはジャンル問わず見る主義なのでボクシングを見ていた訳ですがパンチの度に効果音を鳴らすのはいかがなものか。3年くらい前にも言ったような気がするけど。そこまでやるんならKOシーンで「ドガァ」くらいの効果音を鳴らしてくれるんだろうなと思いながら見ていたら普通に終わってフーン状態。やるなら(とことん)やらねばってウッチャンナンチャンが言ってた。まあそれ以前の問題として生放送じゃないスポーツを19〜22時の間に流すってどうなのよという話ですが。深夜は可。
年末ACLRでガチ対戦して遊んだ友人から「PS3でAC5発売決定!」というメールが来たので「トルネコ4が出たらPS3買ってやる」と返す。早く続編出して欲しいゲームが多過ぎる。カービィボウルとかバトルドッジボールとか。ゼットン最強。
結局htmlエディタなんかやってられるかということで適当なソフトを探して元長辞典更新完了。リンク関連html構成が古過ぎるので全部書き直そうかなあと思うも、いくつかの【関連】項目がカオス過ぎてやる気にならないのでそのままで。笠井潔自重して下さい。神林長平麻耶雄嵩の項目は後で作らなくちゃ行けないなあ。