ディアボロの試練7回目 44F エンペラーの弾丸を予知通り喰らって死亡

完全なる油断。視界外からの遠距離攻撃を持ってる敵がいるのになんでHPを一桁にしたのか。ゾンビ馬も波紋のツボもそもそもそれ以前の対処アイテムもあったのに。リアルに頭を抱えた。ダイバーダウン装備で楽に禁煙ホル・ホースを倒せてたから完全に遠距離攻撃が思考の外にあった。完全にやっちゃった。
何となく今までの冒険履歴(記録取ってない頃含む)を見てみたのだけれども、今回の44Fがディアボロの試練で最も深い階層で死んだ記録。要するにここまで来れば突破確定みたいなものだったのに何で死んでんのという話。あと多分ディアボロの試練やってて初めて遠距離攻撃で死んだ。あーん遠距離攻撃で死んだー!二度と……くうぅ二度とやらん……。油断して遠距離攻撃持ちの敵の存在を完全に忘れてて死ぬことは……。