今頃になって

何故かMHP2Gをやり始めた友人が二人ほど。今度手伝ってと言われたので現在再メディアインストール中(もうやんないだろと思ってデータ消した)なのだけれども、名前何にして何使うかで思案中。真面目にやる気はないので当然使う武器は一種類のみにするのだけれども、もうやり尽くしてやること無くなった頃に自分&友人二人で狩猟笛でポコ(アーク2)・ヘビィボウガンでオペラ(スタオー2)・大剣でヴェイグ(TOR)・片手剣でサレ(TOR)・槍でユージーン(TOR)とあらかた網羅してしまっているのでネタが無い。つくづく武器:ナックルがないのが悔やまれる。絶対名前Banzinにして「ワッハッハーッ 術式無敵雷神車アッ!!! ハッハーッ」とか言いながら遊ぶのに。思いつかなかったらニート侍で太刀でいいや。