ディアボロの試練18回目 3F ブルりんの見せ場にされて死亡 通算成績:18-7(.388)

これはひどい。別に手を出す必要も無いブルりんに絡みに行くからこうなるんだよ馬鹿がと言わざるを得ない。しかも最後の一手が「あれ、そういえばまだ掴まれてないから逃げて回復すればいいじゃんハハハ」→掴まれていて動けない!無様過ぎる。初心者か。やはり最大の敵は自分の気の緩みだと痛感。序盤はしっかり動けば事故死は防げるとか考えてるからこういうことになる。攻撃を2発空振ったレッドホットチリペッパーの如く反省中。最序盤こそが最も慎重に動かなければならない階層だと深く心に刻む。
自戒の意味を込めてもう一度潜る。このままでは終われない。