よし

祝ドイツ勝利。あの凄まじい誤審が無ければ展開は変わっていたという話はもちろんあるだろうけれども、今は若いドイツの力を見れたことを喜びたい。あと8年は楽しめそうだ。試合後、ドイツとイングランドの選手が荒れることなくユニフォーム交換をしていたのが個人的には嬉しい。凄くいいものを見た。あんな誤審があった試合なのでふてくされて座り込む選手がいてもおかしくないところだったのに。あの試合後の光景で救われた。最も好きな選手であるバラックが怪我で出場出来なかったので今大会自分のテンション的にどうかなと思っていたのだけれども、こんなにいいものが見れるとは。
昨日の日記の下の方にリアルタイムで書いてた感想あり。誤審以降のテンションの下がりっぷりが良く分かります。三点目で上がり四点目で「終わった…」というところ。