sense再プレイ

とりあえずプロローグともう一日進めて寝る。流石にwindows7とは嚙み合わせが悪いのかOPが2箇所くらい飛んだりBGMがループしなかったり。まあ自分のPCのROMドライブが前から何か変だというのもあるだろうけど。BGMの忸怩たるループが出来ないので途切れる度にセーブ→ロードしてBGMを流すのが地味に面倒くさい。無音でやるのも何なのでやるけど。
冷静に見てみると成瀬の服装はかなりハイセンスだということに気付く。パーカーの下からYシャツ出して袖口からもYシャツ出してしかも折り返すって相当ナウいナウいという言葉を使ってしまう程度にはナウい。しかし成瀬の驚き顔は可愛いなあとか思いながら再プレイ中。なおこれまでに自分用メモが更新された部分は「携帯用ゲーム機で昔のシューティングパズルゲーム」の一文のみ。我ながら何を探しているのだろうかと思わなくも無い。