TF5発売日まであと3日

当然のようにフラゲするので事実上あと2日。つまり『モンスターファームバトルカード』をプレイ出来るのは今日と明日の夜だけなんだよ!!!な…なんだっ………だからどうした。要するにそれまでに全クリして全カード集めて最もお気に入りっぽいデッキを1つ組むよという話。骨及びクレDを引いていないという前提の話になるけれども3・4部本ハミパ5部本エクスペリエンスの布陣の序盤〜中盤での攻守のバランスの良さは異常(どっちに本が偏ってもOKなのが素晴らしい)とか語りたいけど今はただひたすらにモンスターファームバトルカード。ほんといいゲームを買ったな感に満たされている現状。これが100円とか嘘だろ。