どういうことなの…

帰ってきたらTF5フラゲ情報でTFスレが超盛り上がっており民主党党首選挙スレ(ニュース速報)を上回るスレ速度を叩き出していた(17時頃の話。帰ってきたのは20時)でござるの巻。「何これ…」と思いつつフラゲ情報まとめだけ読んで満足。5スレ分も読んでられないので。このゲームのスタッフは客のニーズが何であるかを完璧に理解し過ぎていてある意味怖い。
「カードゲームの」「モブとして出てくる対戦相手の」「原画とキャラデザを一新したら」「スレで大好評」。全部事実だけど「いやそのりくつはおかしい」的な間違いが2箇所あります。さあどこでしょう。あとlanigramとかいう人がモブの画像を見ながら「全くもう…ここのスタッフは…全くもう……」と心の中で呟きつつニヤニヤしていたそうです。『ハチミツとクローバー』の「い……いい仕事してますねー!!!(うろ覚え)」のコマを使ってコラ画像を作ってやろうかと一瞬思ったけどやめた。