WHITESOFTコミケ79出展

基本的に夏も冬もコミケ行かないので実はあまり関係の無い話。今宵の月以下略を買いに行った時以外行っていない。フロレ読本レベルのレア度と参考資料度(造語)の何かが出るならまあ行くかもしれないかなあと言ったところ。企業出展なのでそんなことはまあ無いだろうから多分行かない。個人的に利用する資料及び個人的な興味の対象として色々買ったりはしているけれどもコレクター趣味はあまり無いので。えっ?と思わなくも無いけど、記念品的なものの蒐集にはあまり興味が無いし実用性と機能性重視だしで自分としては僕はコレクターじゃないよという認識。「お前がそう思うのならそうなんだろう お前ん中ではな(画像略)」。