日本シリーズを見つつ色々

テレビをつけること自体が相当久々。AC北斗の拳でちょっと遊ぶ以外の目的でつけたのなんていつ以来だろう。解説にターフルが来てるけど何か太ったような気がする。
昨日書き忘れた『星海大戦』第四回の感想。闘争のルール確認の話。この先は、戦略も戦術もない世界だ。まあまだそこまで書いて無いだけっぽいけど。とりあえず個人の索敵力が何よりも重要という認識でいいのかなあ。
あと定金伸治『ジハード』の集英社文庫版を読了。ジャンプジェイブックス版と文体やら何やらが違い過ぎてびびるも、ここのジハードの欄で書かれてる事がどういうことなのかは理解した。とりあえずジャンプジェイブックス版5巻までのエルシードの挿絵と作中設定との乖離っぷりは異常の一言。その絵のどこが貧乳設定なのかと言わざるを得ない。