ここ10回の冒険の総括

実はここ10回は特に立ち回りを変えていないのであまり書くことが無い。せいぜい「今後は序盤のカエルは超巨大なカエル以外は焼いて満腹度に回そうかなあ」と考えてるくらい。とりあえず今期は10-8で10回ごとの突破数推移は3→6→4→6→8。回避不可な死は昨日の1回だけだったのでどこぞで気を抜かなければ9勝出来てた。何か40回の総括の時にも「9勝を逃した」とか書いた気がするけどきっと気のせいでしょう(遠い目)。まあ昨日の死亡も打開出来る可能性があったので回避不可では無いけれども、対処方法をその場で思い付けなかったし運ゲー次第だったのでまあ事故死扱いでいいや。次同じ状況になった時にちゃんと対処出来ればそれでいい。
総冒険回数が節目の50回に到達したのを機に次の50回の目標でも立てておく。100回到達時点での突破率6割以上が目標。次の50回を7割でクリア出来れば到達出来る数字。5割維持にしようかと思ったけどそれじゃ向上心が無さ過ぎるので。さてどうなるか。