つまり全てはノストラダムスの陰謀だったんだよ!!!

な……なんだってーーー!!!昨日からの謎の単語大量ヒットの理由を完全に理解した。ありがとうキバヤシ
まずはこのキャプキャー画像を見てくれ、こいつをどう思う?

すごく……金田ァ!!なおGoogleの所は途中までしか表示されてないだけ。全部表示するととんでもないことになるので。
早い話がこれが元凶。以前から上記の名言(書くと迷子を増やしそうなので書かない)でここにやってくる人はそこそこいたけど、昨日は元凶のニュースを見て検索した一般ピーポーがここに迷い込んだという話。昨夜の時点では上記の名言でググると上から10番目だったのがまずかったか。別にまずくも何ともないけど。そもそも何でここがそんな上なんだとGoogle先生に問い詰めたい。ニュースの記事が入って1ページ目から外れたおかげでようやく落ち着いたというのが現状。時事ネタって強いんだなーと変な実感を得る。余談だけれどもそのニュースは全く知らなかった。
で全てを理解して思わずニヤニヤ。何故かというと例の単語でググると到着するページがこれだから。時事ネタで検索したら何の関係も無いカオスなページに辿り着いてしまった人達はその時一体どんな心境でブラウザの戻るボタンを押したのかと考えると心が温まるねという話。残念、それは私の元長柾木の盗んだバイクで走り出さずに世界を革命するための10冊さんだ。いい話だなー。