更に追加

同じくどこぞから。猫撫の舞台だと思われるところと時系列(ネタバレあり)。時代設定に関しては深く考えずに体験版はプレイしてたのでへーと思った箇所が多数。余談だけれども設定の深読みとかも全くせずにプレイしていた。元長氏の担当キャラがどれなのかを見極めることしか考えて無かったのはもはや仕様の領域。親父が消費税を知らなかった所で「ああ、可哀想な子なんだ……」としか思わなかったくらいには仕様。名前も知らない奴に哀れみを受けてる!?葛城可愛いよ葛城。
(追記)タワーと公園の位置と最寄り駅を確認。別にコミケで買う物が猫撫のアレしか無いから時間が許すなら帰りにちょっと寄ってこようかななどとは全く考えていない(キリッ)。まあ今月初め頃近くまで私用で行ってた事に気付いた&出生地(一ヶ月くらいいただけで育ちは群馬)が住所的には同じ市であることに気付いて吹いたので完全に寄らないけど。リアル親戚の家が近過ぎる。あの辺か。