帰宅

携帯から更新すると新しいのが上に来るのかと知る。いつもと逆だし更新時の時刻表示されない設定にしてあるから分かり辛いなあ。まあ今後使う機会なんて無さそうだからいいけど。読むなら下からどうぞ。
とりあえず車に乗ってドラマCD入れて式子ちゃんの第一声で吹く&思いっきり音量を下げる。何このトラップ。窓開けてる状態で大音量だったりしたらある意味危なかった。そしてトラック3の途中まで聞いて行き先的に考えて100%ドラマCDの担当は元長氏だろうと思ってたけどこれもしかして藤木さん担当なんじゃないのか説が浮上。まあ最後まで聞いてみないと分からない&琴子が可愛いので何でもいいけど。
そしてid:litfさんとのシンクロっぷりに笑う。なんていうか……その…下品なんですが…フフ…………元長作品関連用語には体が勝手に反応……しちゃいましてね…………。とりあえずあのモニター前は幸せな空間だったので皆こぞって若干右側に位置取ってガン見すればいいと思うよ。そういえばガン見してる時何人かの人がグッズ買ってモニターちょっと見て他のブースへ向かって行ったのを見て「もっと見ればいいのになー多幸感なのになー」とか思ったけど、冷静に考えると猫撫のみが目的の人or回る所が少ない人でも無いと立ち止まってガン見はしないかと気付く。始発ちょい遅れ組くらいの時間だったのであの時間にWHITESOFTブースに寄るような人は他に寄る所もあっただろうし。