ディアボロの試練51.19回目 19F 巡回後階段上で中断セーブ 通算成績:51-27(.529)

珍しく19Fでの中断セーブ。ここまで来るのに相当神経を使ったので早めに中断。集中力を欠いて操作ミスしてカーンにやられる予感しかしない。
いつものように箇条書きと行きたい所なのだけれどもプレイ中のメモが「4FでクレD。勝った」の一つのみなので今回は適当にダラダラと。で4FでクレDを拾ったものの食料&装備DISC&コミックスの引きが悪くて毎階死闘。息付く暇が無かった&集中力を切らしたくなかったのでメモが取れなかった。餓死寸前だったのでボインゴ使用に賭けるというギャンブルにも今回は及んでいたり。運ゲーに挑むしか無い状況だった。食料が安定するまでカエルは可能な限り全部焼く戦法に変えてなかったら死んでたんじゃないのか説。
現状の装備は攻撃クレD防御フール+3能力デス13と低防御。3部フール4・5部エコーズ6部マンハッタンと本の投入先は確定してるけど本の引きが悪い。エコーズに至っては未だに修正値が+1。4・5部本どこ行った。ただしモンハウ対策アイテムは大量に所持しているので早くモンハウorボインゴ来てくれという珍しい展開。割と熱い展開とも言う。
しかし疲れた。