猫撫公式更新

ギャラリーと店舗特典情報と応援バナー追加と質問箱。Twitterでギズモより早く反応しているのは仕様。たまたま更新してるところに居合わせてびびった。しかし式子ちゃんの新CGの状況が分からない。しきこ、たいほーとか言ってるけど逮捕なのだろうか。母が警察のお世話になる(父もなりそうな気がしてならない)エロゲー!そういうのもあるのか。
(追記)何で式子ちゃんは手に上着かけてるんだろと思ってたけどそういうことか。そしてどや顔で手錠を見せてくる結衣姉さんすげー(OPムービーの0:27辺り参照)という思いを禁じ得ない。ぱっと見だと手錠付けたから好きにどうぞな状況に見えるけど実際どうなのかは知らない。この手錠はプレイに使う奴だからいいんだよ!来いよ霞!首輪なんか捨ててかかってこい!