猫撫ディストーションプレイ中その15

式子ちゃんシナリオ終了。そ れ 嬌 烙 と s e n s e と 未 ス を で 見 た ぞ オ ラ ァ !と叫ばざるを得ない。フロレを抜いてるのは仕様。細かい点は置いといて大雑把な話をすると欲望あふれる荒野が森に形を変えてmowerghw/aikhfoi状態になってウトナピシュティム号に乗って行ったって話じゃないですか!やだー!10年前からまるで成長していない………(歓喜の表情で)。しかし随分ストレートに書いてきたなあ。あとシナリオが超長くてびっくりした。
ただし新年以前の話はよく理解していない。強いて言うなら悠歌さんシナリオが結論はともかく構造的には近いのかなあ、どうなんだというところ。基本的には過去のトラウマを抱えたヒロインが云々という未スをドラマCD解説書のアレと同じ話だとは思うけど。まあ「Bye-Bye,This Year.」の予想が当たってたので元気を取り戻したくぱあの如く小躍りしておく。それにしてもどや顔ヒロインは異質だ。何番目に回そうか悩む。