猫撫ディストーションプレイ中その21

結衣シナリオ終了。おお、こっちも飛ばしてきたなあという印象。煽る煽る。
そして元長氏が担当したのってもしかして式子ちゃんシナリオだけじゃないのか説が浮上中。その16で書いたけど、藤木さんが諸々の解説役として琴子シナリオを書いたという可能性が高い気しかしない。式子ちゃんシナリオだけ異常な長さなのもそう思ってる一因。柚ルートで「完全に理解し合っちゃったら、それはもう一人でしかないから」の台詞も出てしまってるし。
まあやってみなきゃ分からないし実際に琴子担当が元長氏だったら歓喜する予定だけど。次はギズモ。それにしても結衣シナリオを終わらせたのにどや顔手錠CGがまだ出てきていないのが気になるの何の。