『星海大戦』ゲット

とりあえず帰り道にある本屋に寄ってみたら見つからず。というか置いてそうな雰囲気が全く無い。「こりゃこの市で売ってるのはあの店しかないな、あそこに無いなら多分どこにも無い」と見切って30分ドライブした結果見事発見。そして何と残り一冊。「あぶねえええええええええええ」と思いながらレジへ。元長信者が同じ市に存在していたという事態に驚愕を禁じ得ない。元長信者…存在していたのか……。こっち見んな。
1巻の内容全部最前線で読めるじゃんかと思いつつのんびりと読む。どこを加筆修正したのかとかも特に気にせずに。それとあとがきを1.5秒ほど読んだけどあとがきが一番面白いんじゃないかという気がする。多分。