その発想は無かった

Twitterで得た情報を元に色々調べた結果「全死大戦の五人囃子連中の二つ名の元ネタが大体分かったよわーい」的なことを呟いたら「これで辞典の項目が増えますね」的な反応をされて一瞬ガチで固まる。文字で言うと「!?」。そんなコンテンツもあったねそういえば(超真顔)。完全に忘れてた。
今日は超・占事略決3で忙しいので(再び超真顔)明日の夜にでも更新する予定。辞典のhtmlいじるのが面倒だという理由でとりあえずここに書いておくだけにする可能性もあり。まあそもそも二つ名でググれば珂東稀人と懸想寺高麿は速攻でヒットするから「ああそっち系か」と理解してある特定の単語と共に他の三人の二つ名を叩き込めば分かるので暇な人は各自でどうぞ。