収穫無し

中古CD&古本屋に行くも例の方向性関連のCDが一枚も見当たらず。まあ別件で行った普通のCD屋で虚木藍と珂東稀人の曲が入ってるCDの復刻版的な奴は見つけたけど。中古であるだろーと思ってスルーしたら無かった。
で腹いせにシャーマンキング完全版を立ち読み。3分後、そこには花組がビンタ喰らうシーンを読みながら心の中でニヤニヤしているlanigramさんの姿が!「もう新規書き下ろしのマリキャラクター解説欄をガン見なんてしないよ」。俺…超・占事略決3でカード全部集めたらマリメインのデッキを組むんだ……(夜空を見上げながら)。あと別に「元長信者である以上メイデン様とは訣別しなきゃならないのかー残念だなー心が痛むなーペロペロ」などと思ってはいない。それと幼少期アンナペロペロ。
あと26巻のカラー見開き内表紙(?)の神社が思いっきり近所で笑った。徒歩で向かって完全に同じアングルで写真取って歩いて戻る作業に10分もかからないレベル。今日車で横通った時見たけど毎月1日開催のお祭りの屋台出てましたよという話。帰りにたこ焼きでも買って帰ろうかと思ったけど結局買わなかった。