布教作業より帰宅

まあ友人宅に押しかけて延々と4時間ヴァンガードをやってたよという話。いい大人の仕事後の行動力どやぁ…。日付変わった後での帰宅余裕でした。風の噂だと「いやバトルシスターもかマジで可愛いんだけど」「もかペロペロ」「スタンド&ドロー。もかにライド。もかにライドォ!(ガバァッ!)」とかいう一幕があったそうですが、流石に人格を疑われかねないのでどっちがそんな行動に出ていたのかは伏せておく。俺だよ!!(爽やかな笑顔で)
その布教にかける情熱を何故に元長方面に向けないのかという気がしないでも無いけれど、そっちは好き過ぎて布教するまでも無いというか個人的な信仰のみで充分過ぎるというかそんなところ。今も昔も「元長作品を知らない人に元長作品の魅力を分かりやすく伝えよう」などという意思は皆無。つまり今日もいつも通り。