土日の行動を

箇条書き。

  • 土曜。土曜と日曜で別のヴァンガード大会に出てるのだけれども土曜の方の大会は一回も勝てていない。何故だ。何か鬼門。
  • 大会後何をしていたかは昨日の日記参照。友人宅に押しかけて洗脳系スペル連発してトライアルデッキ二種を両方買わせてしまう程度の営業力。
  • 日曜。優雅にAC北斗で遊んでいたらヴァンガード大会に遅刻して参加できず。こいつ馬鹿だ。
  • しょうがないので昨日とは違う友人宅へ行き借金回収&爆丸というカオスなゲームがあるらしいと聞き適当に動画を探して見て友人共々爆笑。何が…起きてる……?とりあえず友人には「見かけたら二人分買っといて」と頼んでおきました。
  • やりかけのタスクを処理する為に読みかけの神林長平『アンブロークンアロー』を再読中(←今ここ)。もちろんハードカバー版を持ってるけど文庫版が出てたから思わず購入して読みかけだったので。
  • 神林長平を読んでるせいで唐突に猫撫を語りたい心境なのだけれども、論理的に語るつもりが一切無いのでどうしたものか。適当に書き散らしておくと「式子ちゃん理論はあくまでも式子ちゃんの幸福の為の方法論なのであって、あれを『未来にキスを』以降だとは個人的には言い難い。むしろあれはその前で止まってる気がする」くらいか。
  • 女装山脈を励みに今週も頑張るかという話。

こんなところ。