女装山脈フラゲ失敗

経緯を箇条書き。

  • 女装山脈を買うことは既に決定済み
  • 勤務中に女装山脈関連の渾身の元長ネタを思いつく
  • 「こりゃフラゲするっきゃねえ!」と決意し、残業後車をかっ飛ばして50分くらいかかるゲーム屋へ向かう
  • 閉店に間に合うかどうか超ギリギリだったけどそれでも向かう
  • 5分差で営業時間に間に合わずある意味賢者タイム
  • 一応帰り道の店にも寄ってみたけど当然のように無かったのでヤケクソでゲームを1つ買う

とこんなところ。明日は100%今日より帰り遅いし明後日は土曜出勤だしで今日中に何とか手に入れておきたかったのだけれどもまあしょうがない。タスクが既に山積みの日曜に購入するしかないか。チャンスさえあれば明日も車をかっ飛ばす可能性大だけど。
なお買ったゲームはPSP版の『VENUS&BRAVES』。PS2版を知った時から面白そうだなーと思ってはいたけどやるゲームは足りてるしやることはあるしでスルーしていたのをヤケクソを機に購入。まだ起動してもいないけどゲームシステム的に嗜好に合ってるのは確定的に明らか。