俺はまだ登り始めたばかりだからな……この果てしない女装山脈をよ………

箇条書き。

  • 土曜出勤かつ残業だったのに勤務終了後女装山脈を求めて車をかっ飛ばしていた人がいたとか何とか。本人のプライバシーを尊重する為に誰のことかは伏せ。謙虚だなー憧れちゃうなー。
  • 愛用の店で見つからず。「この店で入荷してないとかありえない…まさか……」と思い「すみません、昨日発売のゲームなんですが女装山脈ってゲームありますか?」と超紳士的に聞いたら「すみません、売り切れました」と返されて思わずリアルで笑う。流石の紳士でもそれは無理。
  • 何かから喧嘩を売られていると判断したので迷うことなく更に遠い二軒目へ向かう。ワーイ。もっと遠くへ!
  • 今にも「娘さんを僕に下さい」と言い出しかねない表情でエロゲコーナーを徘徊するlanigramさん。完全に真顔。
  • 二軒目でも売り切れ。「お前ら馬鹿だろ愛してる、けどそれはそれとして今日だけは滅びろ」と思いつつ帰宅。

とこんなところ。噂では計2時間半近く車に乗ってたとか乗ってないとか。しょうがないので『VENUS&BRAVES』の続きをやる。