あとこれを紹介

夏コミで買いに行く予定の本の目次。何故買うのかは見れば分かるという話。表紙誰なんだろ(キャラ的な意味で)。頒布が三日目だけじゃないのは色々と嬉しい。他に特に買いたいものが無ければ初日に行こうかと思案中。そういえば冗談で「何で執筆依頼来ないんだろうなー」とか書いたらマジで執筆依頼が来て超恐縮しつつ超丁寧に断ってた人がどっかにいたなあ。まああの人は論理的に語る気が一切無い上にこういう人なので今後もそんな感じでやっていくのでしょう。
それにしてもPSP版『VENUS&BRAVES』が面白くて再プレイが進まない。理想の布陣が既にある程度確立されている程度にはゲームシステムを理解したので既に若干作業モードに入ってるけどそれはそれ。1000年モードはどうしようかなあ。始めると延々とやってしまう気がする。