サーカス団員を人身売買するだけの簡単なお仕事

もちろんヴァンガードの話。ちょっと何言ってるか分からないですね。
「早朝から東京→昼頃まで色々→車を飛ばして帰宅、大会へ→遅刻とは一体何だったのか」となって少々がっかりし、しょうがないから友人のパック開封でも眺めていようと思ってたらトレードを持ち掛けられて色んな人とそれはもう色々とトレード。サーカス団員8名と爆炎の剣士3体は犠牲になったのだ…。それに伴い昨夜組んだ9つのデッキの内2つが崩壊したのだ…。でもこれは組みたいと思ってた奴のカードが揃ったのでほっこり。
あと大会後に行われていて、いつか参加したいなーと思っていたヴァンガードブースタードラフト(このカードゲームでドラフトをやるということ自体が既に狂気)に初参加。参 加 者 8 人 (注:店主催でも何でもないただの有志の集まり)。これがヴァンガ脳や(ドヤァ…)。 「常識知らずのヴァンガード馬鹿!」という声が聞こえなくもないけど気にしないことにする。特殊ルール(割愛)は理解していたけど勝手が分からずに滅茶苦茶な構成になってしまいブービー賞。でも楽しかった。