ひたすらに。

日曜日=ヴァン(以下略)。大会はまたもや事故って一回戦負け。どうにか頑張ったけど駄目だった。運ゲー
その後のヴァンガ脳達によるブ○スタード○フト大会(もはやこっちがメインと化しているのは仕様)では3位。というか今日は参加者4人だったけど。全員のパックの引きがろくでもないことになってたので色々とカオス状態。全ピック終了後、全員が「何だよこのクソデッキ!」系の言葉を発していたのも仕様。しかしながら参加者全員が参加費以上のカードをゲットするという結果としてはナイスな大会。RRRとSPが良く出るなあ。しかしそのRRRやらSPやらがド○フトで強いかどうかと聞かれたらそれはまた別の話なのが良い。
そして有志の大会終了後、閉店時刻まで延々と戦い続けるヴァンガード勢の皆さん。Oh…気付いたら店にヴァンガード勢しかいないじゃねーの……全員ヴァンガードしかやってねーぞオイ…という心温まる光景を堪能後帰宅。もう構築済み大会とか割とどうでもいいんじゃないかな…(割と真顔で)。「何のカードがゲット出来るかはどうでもいい!俺は純粋にドラ○トがやりたいんだよ!いいから○ラフトやろうぜ!」とのたまうジャンキーがどこぞの店には二人程いるとかいないとか。内一人は自分だけど。
何にせよ良い日曜日。