日曜の話

いつものようにほぼ開店から閉店まで永久に店に居座る勢のlanigramさんにスキは無かった。

  • 大会は二回戦負け。事故はどうしようもない。土曜が調子良かった反動か。
  • 店から徒歩30秒のファミレスで昼食兼夕食後、店内大会ポイント上位者のみ参加の大会を暇潰しに眺める。よく知らないけどたしか2ポイントくらい足りなかったんだったか。日曜出勤ェ…。
  • もちろんドラ○トに参加。壮大に引きが悪くて(G3が2枚のみ)トリガーゲーに走る。当然のように初戦で壮大に事故りこりゃ全敗かと思うもKIAIで残り試合を勝ち2勝1敗で4位。でも賞品が美味しかったので完全に元は取れた。

とこんなところ。
あとは今日の残業終了後にヴァイスの布教に走ったり走らなかったり。ヴァイスやったことないペルソナ好きの友人に4枚以外ガチ構成のジュネスデッキを渡し、自分は狂気の雪村杏単デッキ(別に強くも何ともないカードがPRばかりで入手難度がマッハ)を使用してニコニコしたり「ワイの嫁ええやろ…」とどや顔したりしていたとかしていなかったとか。おまわりさんこいつどや顔したいだけです。「何でその布教の情熱を元長方面に向けないんですか」「そっちは布教するまでも無く自分の信仰だけで完全に足りてる(超真顔)」。ワーイ!もっと近くへ!