ハァハァ

ヴァ○ガードのブー○タード○フト専用サイト開設して来た…(AA略)。最近そっちの話題しか書いてなかった上にやってないと全然分からない話を完全に別の場所へと移動させる作業はこれで一段落。以降、そっちの話はそっちですることになる。心おきなく各カード詳細に触れて長い話が書けるよ!やったねlaniちゃん!まあこっちでも多少は書くだろうけど本当にちょこっとだけになるはず。
あっちでの作業をルーチンワークにする以上、本来のルーチンワークを怠る訳にはいかないだろうということで元長bot作成に向けて再プレイ・再読を再開。大事な再なので3回使いました。まだ再プレイが終わってないのは未スをと嬌烙か。
クリスマスイヴ?何それおいしいの?