そろそろ東京へ出発

わざわざ東京まで行って100円払って帰ってくるだけの簡単なお仕事。まあ、多分、おそらく、猫撫Exのグッズセットは買うとは思うけれども、昨日で一番重要な情報は確認出来たしAwarenessはニコニコで見れるし絶対に観ないと損する小冊子の内容は想像出来るしでスルーする可能性が正直無くも無い。と、ここまで書いたところで「Awarenessに追加書き下ろし1話追加」という文字に初めて気付いてしまったので流石に買わなければいけないか。Awarenessでセーブした時の日付ごとのセーブタイトルを確認せねば。という訳で予定支払い金額の合計が6100円になりましたとさ。いい話だなー。なお売り切れてたら普通ーに100円本買ってOPガン見したら速攻で帰ります。