in新橋の漫画喫茶

結局いつものように寝床は新橋の漫画喫茶に。隣の席のいびきが非常にうるさくてアレ。漫画喫茶だとやたら売ってる率が高い気がするドンタコス(メキシコ補正でよく買う)をもぐもぐしつつ更新。そういえば東京まで行って100円払って帰るとか言ったけど秋葉原駅構内のブシロードTCGステーションで景品交換ついでにスリーブを買っちゃったですよくきゅくきゅ。鞄の中にスリーブが8個入ってるのはきっと気のせい(交換5個・購入3個)。あとサインペン買った。
最近さっぱり漫画読めてなかったので普通に新刊漁りモード中。俺…目ぼしい新刊全部読み切ったら『WORKING!!』読むんだ…。アカン!それ死亡(寝過ごす的な意味で)フラグや!