仮眠前に更新しておく

起きたらGO。最速で水瓶座シナプス行ってのんびりと企業ブース向かってWHITESOFTのグッズ買って(現時点での情報だと最速で行かないと怪しいっぽいけど知らない)公開されているらしい暫定OPを斜め45度を陣取ってガン見して空いてたらブシロードブース寄って帰る予定。パッと見ヤクザっぽい短髪の人が超真顔かつボッ立ちでムービー見てたらその人がlanigramさんなので見かけたらスルーしましょう。本気で超ガン見中に声をかけると「うるさい気が散る、一瞬の油断が命取り」とか言われた挙句睨まれます。
なお前回の夏コミ買い逃しの主犯である伊波さんには既に圧勝。もう勝負ついてるから(訳:もう全巻読んだ)。妖精シュガー△。