帰宅っと

眠いー眠いーと思いつつ帰宅。携帯から更新してたので時系列的には下から。猫撫グッズ用資金は全部ヴァンガード関連グッズの購入代金になったのだ…。しかし絶対使わないけど残ってたので思わず買ってしまったミサキさんタオルの可愛さが有頂天でとどまることを知らない。魔改造して二人用プレイマット(一人用としてはでかいので)にしてやろうかと計画中。
猫撫グッズを買い逃したのは痛いけど個人的に100円の薄い本>断絶>6000円のグッズなので何も問題無し。サインも貰えたし大満足。最後に「応援してます!頑張って下さい!」と言おうとしたけれども、こんなサイトを運営してる人間なので「応援=面と向かっての愛の告白」としか思えなくて照れてしまい「サインありがとうございました!」としか言えなかったのは仕様。相馬さんにヘタレ呼ばわりされても何も反論できない。サイン書いて貰ってる時に超嬉しそうにニコニコしてた(もちろん自分が)ので、まあ、いいでしょう。そりゃWHITESOFTブース向かう最中に通路で「っしゃ!」と小さくガッツポーズしますよ。しかし元長氏ってサインする時あんなにニコニコしながら書く人だったっけか。今宵の月にサイン貰った時は割と無表情だったような記憶があるのだけれども。まあ幸せなのは良いことです。
次回作の話とか色々な話とかの情報はlitfさんの記事からどうぞ。