買い物一覧

猫撫VFBのついでにポチポチして買ったもの色々。

いやぁ…プリティーリズムは名作でしたね…。いや本気で。うっかり間違って一話を見て「え…何これ……」と本気でドン引き後、「いや…頑張れば見れる…か……?」と努力して何とか全話見て全員プリズム脳になってしまえばいいのに。以下この名作の影響度。

  • もう今後の人生でフィギュアスケートを普通に見れる気が全くしない。「何でこいつらプリズムジャンプを飛ばないんだ…」。
  • あと今後友人の結婚式に呼ばれた際に新婦を普通の目で見れる気もしない。え、あの服ってウェディングドレスって言うの?ピュアクリスタルウェディングコーデとかじゃなくて?あと何で新婦踊らないの?
  • もう世界を侵食する系の能力は全部オーロラライジングの派生技にしか見えない。DIO様のザ・ワールドってオーロラライジング・タイムストップじゃないの?SBRで「俺だけの時間だぜ」と言い放ったDIO様は完全に正しい。プリズムジャンプは心の飛躍。スタンド能力も心の飛躍。世界を侵食する力を!!!

マジ名作なので超推しておく。