これからは日記ログを残します(キリッ

とか26日の日記で言っておきながらいつものようにログを消そうとしていた自分に驚愕。下の方に見えた「ぼくの考えた元長柾木の大冒険」の文字に疑問を覚えなかったら危ないところだった。癖って怖いなあ。
新PCのデスクトップ壁紙に設定されているマトリョーシカ人形のスタヴローギン君CGのあまりの神々しさに思わずキャプチャして公開してやろうかと思うも著作権がめんどいのでやめ。この神々しさを味わいたい人は『嬌烙の館』のおまけディスクのhtmlからどうぞ。そんなものを現在売っているところがあるのかどうかが疑問だけれども。
あと今嬌烙と打って思い出したけれども各種元長関連の単語をIME辞書に叩き込まなくては。
例年12月30日は徹夜(去年は夜を越し朝を越え昼に辿り着いたけれども)で麻雀、31日は飲み(←12年連続で自宅で新年を迎えていない人)が恒例行事となっているので恐らく今日の更新が今年最後。そんな訳で皆様良いお年を。