今からそいつをこれからそいつを殴りに行こうか

小田和正のクリスマスの情熱大陸2009で哀しみを背負ったlanigramですこんばんは。最寄りのAC北斗が稼動しているゲーセンがぶっ潰れたというついげきの情報でさらに哀しみは加速した。そんな哀しみにも負けず溜まっていた話を順次公開。とりあえず定金伸治『四方世界の王』の話でも。

  • とりあえずシャズがエロい。以上言いたいことの半分でした。
  • 1巻を買って以降半年以上放置していたので「今何巻まで出てるんだ…一気に全部買うと金が…」とか思っていたのだけれども、色々あったようで4巻で止まってて追いついたのが2ヶ月程前。
  • 残りの言いたいことの半分はただ一つ、元長信者である以上高らかにCHAGE and ASKA『YAH YAH YAH』を歌いながらこの本の主人公をぶん殴りに行かなければいけないよねという話。今から一緒にこれから一緒に殴りに行こうか。3巻で主人公の能力が明かされた時は大笑いしました。こいつ敵だ!
  • どこかで誰かがバビロンだか何だかに殴りこみをかけるのが一番早いんだけどねと言っていた気がするので今宵全死嬢瑠璃をパラパラ読んで該当箇所を探したらバスティーユだったでござるの巻。『フロレアール』のパッケージ表面のことですね分かります。最初の文字しか合ってなかったけど、どっちに殴りこみをかけても得られるものは同じだからまあいいや。
  • 以上のような読み方をして楽しんでいる人間は日本に3人いるかどうかというところだとは思いますが、それはそれとして普通に面白いのでお勧め。高いけど。

以上。
PC環境も復活したし来年から日記のログ残すようにしようかなーと思っていたのだけれども、今日のタイピングが乗りに乗ってたので今日から残すことに決定。ニコニコしながら「こいつ敵だ!」とか書いておりました。今後も気分次第でポンポン変えていく可能性あり。