全死大戦ゲット

もちろん『間違えない』『敗北しない』共に持ってるけどお布施お布施。内容はほぼ覚えてるのでとりあえず加筆されてるエピローグを読むが光と闇の戦いと言われると速攻でキモイルカを思い出してしまう困ったGX脳。ワクワクを思い出すんだ!
そういえばこの二冊真面目に再読してなかったなということで元長辞典の元ネタ探しをメインに再読中。ネタが見つかったら久々に辞典の方更新します。しかしPC買い換えたら10年近く使ってたFrontPage Express(当然初代)が何か動かないでござるの巻なのでどうしようかなあといったところ。直でhtmlをいじるか何か買うか動かない原因(多分だけどFrontPage Expressを動かすdllが古すぎてWindows7に入ってないんじゃないかと予想)を解決するかの三択。