ディアボロの試練1.16回目 16F 巡回後階段上で中断

プレイしてたら呼び出しがかかったのでジョルノゾーン手前まで進めて中断。非常に順調。トルネコ3の後にやると癒されるの何の。
現在コミックス3部をザ・フール、4部と5部をエコーズACT3に使っているのだけれどもこの配分は相当ありなんじゃないかと思った。クレイジー・Dを2つ所持していていつでも合成できるということを抜きにしても無駄が無い。基本修正値&実用性&後で結局合成すると考えると他にはハミパ&クラフトワーク、ハミパ&オアシスがありえるけれども、出現率が一番高いのはやはりザ・フール&エコーズの組み合わせか。もちろん手持ちアイテムによってベストの組み合わせは変わってくるので今後ともこの辺は詰めていきたいところ。