一週間ほどやらない予定とか言ってた癖に毎日Civ4やってるのは誰だあっ!!(バッ)

貴族で色々試すのが楽しくて楽しくて!(+3)。制覇勝利も出来るようになってきました。あとは文化勝利と専門家経済を練習したら一つ難易度を上げようと思っているところ。あといっつもアステカばっかり使って第二都市テオティワカン建てる度にニヤニヤしているのは仕様。そしてアステカに慣れ過ぎたせいで他の国使うと何使ってもこの国つえーと感じてしまうのは多分いい事。
漫画喫茶で羽海野チカ3月のライオン』4巻を読んでたらとあるコマに昔住んでたとこの近くの某ホテルが書かれてて驚く。遠景からのコマだったけど一瞬で分かった。リアルであのアングルだと住んでた所が見えるのではなかろうか。懐かしいなあ。どうでもいいけど当サイトの中の人は漫画は買わずにちょくちょく漫画喫茶行って単行本で読む派の人間です。唯一買ってる漫画は秋月りすOL進化論』。
先日友人にお代として煙草一箱を渡してPSPにアーク1・2・モンスターゲームをコピーして貰う。まあ多分1とモンスターゲームはほとんどやらず2しかやらないだろうけど一応。最近やるべきゲームが多いなあ。Civ4BTS・トルネコ3・ディアボロ・アーク2・DEEP2。変なのが一つ混じっているけれども気にしてはいけない。従順度50未満での最右マトリクス埋めの難易度は異常。DEEP3まだー?