充実した休日

友人が箱○地球防衛軍3を購入、面白いのでやりに来いとの連絡を受けたので遊びに行ってやってみたところ面白過ぎて昼食も食べずに6時間程連続プレイ。二人用で最初からプレイしていたのだけれどもミッション18くらいまで到達。「汚物は消毒だー!!」と叫びながらアリを火炎放射器で消毒する作業は至福の時間でした。モンハンアーマード・コアゴールデンアイ007全部やったことあるなら5分で操作覚えられると最初に言われたけど本当だった。あんなに面白いとは思ってなかった。
その後行ったこと無いラーメン屋に突入してみたら大当たりでテンションが高まり思わず男二人でカラオケに駆け込み「昔のアニメOP・ED歌ってるB級ビジュアル系バンドはマジ素晴らしい(超真顔)」とか言い合いながら二時間ほど歌って帰宅。素晴らしい一日でした。これが土曜だったら更に素晴らしいのだけれどもそこはまあしょうがない。