「それから誤解のないよう言っておくが 私はホモ・セクシャルだ 女に興味はない!!」

そういえば昨日『銃夢』全巻読んだので感想をいつものように箇条書き。タイトルは作中の台詞です。何故かAKIRAはありませんでした。金田ァ!!

  • アウトサイダー、師匠(マイスター)等の用語を確認。
  • 5巻初っ端で声を出して笑いそうになるも漫画喫茶で読んでたので必死で堪える。5巻までのストーリーを分かりやすく説明すると「アーク2inインディゴス編→ライディングデュエル(リアルファイト可)、アクセラレーション!→YOUロックディスってんのかメーン」です。超展開過ぎる。「ガリィ」の目にうつるものはただ一つ!! 破壊―――(デストロ―――イ)!!!な展開になってもいいように覚悟を決めていたのだけれども流石にそこまでは行かなかった。
  • 「俺を愛してくれないなら殺すお!!!(AA略)」な奴等が多過ぎて困る。本当にやる夫の笑顔みたいな顔で殺しに来るのがもう。
  • 荒野でハーモニカを吹くのは不満足先生を連想して笑ってしまうからやめて下さい。

当然のことながら色々元長作品に通じるものがある漫画でした。最終巻のあとがきは未スをドラマCDのライナーノーツ(だったか)を思い出したし。