Google先生の

トップページが何か面白いことになってたので何だこりゃと思って調べてみたらパックマン30周年か。手が込んでるなーとは思ったけど動かせるとは思ってなかった。
以下最近のディアボロ以外の近況。主にゲーム関連。

  • トルネコ3は放置気味。本気でやると1回1回が長過ぎて平日の夜にやる気にならない。まあその内プレイ熱が再燃するとは思うけれども。再燃しない場合左のカテゴリーから猫3が消えます。
  • Civ4は難易度国王で完全に停滞。序盤のんびりやってると囲まれてジリ貧だし強引に拡張すると今度は財政が厳しいしで難しい。そろそろ初心者スレ的なところにでも行って色々質問してくるべきだろうか。これもまた死にゲー。
  • 唐突にAC北斗の拳がやりたくなったので1時間ほどサウザーで遊び「そうだレイ使ってみよう」とふと思い立ちコンボ練習してたらもう少しで基本ドリブルが出来そうな所まで来てテンションが上がる。最後の真空波動拳コマンドさえ…真空波動拳コマンドさえ安定すれば……!と思いながらひたすらコンボ練習してたら5時間程経過していたのが4日前くらい。何でAC北斗稼動してた近所とまでは言わないけど近場のゲーセン潰れちゃったんだ。稼動してたらまずRAP買って練習してから通ったのになあ。
  • 本の購入は一段落したのでしばらく休み。とりあえず銀英伝をもう一度全巻読み直す。話はそれからだ。